自己評価・保護者評価・施設関係者評価(令和6年3月実施)
教員自己評価
学校関係者評価
(ともにPDFファイル)
ご意見・ご要望、苦情処理の流れ
- 受 付
- 相談等受付者もしくは第三者委員が、相談者からの申し立てを口頭あるいは規定用紙にて受付ける。
- 協 議
- 相談解決責任者は、受付者より報告を受け、第三者委員の立ち合いのもと(相談者の意向等による)解決に向けた協議を行う。
- 報 告
- 解決に向けた方策を相談者に報告し、理解を得る。
- 公 表
- 結果をHP上などに公表する。
- 令和4年 8月31日現在
- 受付けはありませんでした。
- 令和4年 6月30日現在
- 受付けはありませんでした。
- 令和4年 5月 2日現在
- 受付けはありませんでした。
- 令和4年 2月28日現在
- 受付けはありませんでした。
- 令和4年 1月 4日現在
- 受付けはありませんでした。
- 令和3年11月 1日現在
- 受付けはありませんでした。
- 令和3年 8月31日現在
- 受付けはありませんでした。
- 相談解決責任者
- 扇田こども園園長
- 相談等受付者
- 扇田こども園副園長兼主幹保育教諭
- 第三者委員
- 地域の識者2名
▲