ご意見・ご要望、苦情処理の流れ

受 付
相談等受付者もしくは第三者委員が、相談者からの申し立てを口頭あるいは規定用紙にて受付ける。
協 議
相談解決責任者は、受付者より報告を受け、第三者委員の立ち合いのもと(相談者の意向等による)解決に向けた協議を行う。
報 告
解決に向けた方策を相談者に報告し、理解を得る。
公 表
結果をHP上などに公表する。
令和4年 8月31日現在
受付けはありませんでした。
令和4年 6月30日現在
受付けはありませんでした。
令和4年 5月 2日現在
受付けはありませんでした。
令和4年 2月28日現在
受付けはありませんでした。
令和4年 1月 4日現在
受付けはありませんでした。
令和3年11月 1日現在
受付けはありませんでした。
令和3年 8月31日現在
受付けはありませんでした。
相談解決責任者
扇田こども園園長
相談等受付者
扇田こども園副園長兼主幹保育教諭
第三者委員
地域の識者2名

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